【東京都三鷹市】東芝製 縦型洗濯機「AW-5G5」の回収・処分事例|出張リサイクル対応
![]() |
場所 | 東京都三鷹市中原 |
---|---|
建物種別 | 賃貸アパート |
回収品目 | 縦型洗濯機 |
メーカー | 東芝 AW-5G5 |
大きさ・容量 | 5.0kg |
年式 | 2016年製 |
ご依頼の背景と回収の様子
こんにちは!
東京リサイクルエース、家電回収スタッフの増田です😊
今回は、東京都三鷹市中原にて出張回収させていただいた縦型洗濯機の回収事例をご紹介します!
ご依頼いただいたのは、三鷹市内の賃貸アパートにお住まいのA様。お引っ越しに伴い、使用していた洗濯機を手放すことになり、弊社にご相談いただきました。
回収品は、東芝製の縦型洗濯機「AW-5G5」。
5.0kg容量のコンパクトタイプで、一人暮らし向けに人気のあるモデルです。
洗濯機の状態チェック
屋外へ運び出された状態でも、外観・操作パネルともに目立つキズや劣化は少なく、非常に綺麗に使用されていました。
フタの開閉や槽内の確認でも、目立った汚れやカビなどもなく、内部までしっかりとメンテナンスされている印象でした✨
また、動作確認も問題なし!
2016年製と年式はやや経過していましたが、状態良好だったため、リユース品として回収させていただきました。
お客様の声
A様より、嬉しいご感想をいただきました😊
急な引っ越しで家電の処分に困っていたのですが、すぐに来てくれて本当に助かりました!洗濯機の搬出まで全部やってくれて、スムーズに片付けられました。
この度はご依頼ありがとうございました!
お引っ越し前後のバタバタした時期でも、安心してご相談いただける対応を今後も心がけてまいります!
引っ越しシーズン中はご予約が集中しています!
現在、お引っ越しの多い時期ということもあり、家電回収のご相談・ご予約が増加しています📦
希望日時での回収対応が難しくなる前に、ぜひお早めにご連絡ください!
洗濯機の処分でお困りの方へ
東京リサイクルエースでは、洗濯機をはじめとする大型家電の回収・処分を承っております。
✅ 出張回収で搬出作業もすべておまかせ
✅ 比較的新しい年式ならリユース・買取も可能
✅ 古くても、故障していても格安で回収対応
東京都三鷹市周辺の家電回収もおまかせ!
洗濯機以外にも、冷蔵庫・テレビ・電子レンジ・エアコンなど、幅広く対応可能。
台東区の店舗へのお持ち込み回収もOK!
📞 お電話またはメールでのご予約・お問い合わせをお待ちしております!