冷凍・冷蔵庫【東芝製 GR-BIBI06】の廃品回収|東京都豊島区のお客様

8月22日、今日の朝は快晴です!
こんにちは。
廃品回収専門の東京リサイクルエースでございます。

世界陸上、毎日盛り上がってますね!
私なんかは分かり易い種目が好きでなんと
行っても『男子100m』。
ボルトとガトリンの対決を早く見たくてわくわく
しております。
まだ予選ですが、決勝はゴール前で力をセーブする
事なくフルパワーで走ってくれると思います

冷凍・冷蔵庫【東芝製 GR-BIBI06】

冷凍・冷蔵庫【東芝製 GR-BIBI06】

 

さて、本日は、東京都豊島区池袋にお住いのお客様から、
冷凍。冷蔵庫の出張回収のご依頼を頂き、東芝製の
冷蔵庫(GR-BIBI06 2005製 137L)を回収致しました。

この日の池袋は何故か道路が混んでおりました。
なんででしょうか。
途中で回収の約束の時間に少し遅れそうだったので
お客様に連絡しました。

お客様のお住まいはアパホテルの裏側にある立派な
マンションでした。

しかし、車の駐車スペースが狭く少し苦労しました。
ご依頼頂いたお客様は60代位の女性の方でしょうか。
非常に礼儀正しく、大和撫子という言葉が
ぴったりという感じ。

今月末に娘夫婦と一緒に住むために
引っ越しをするとの事でした。

今回、回収させて頂く冷蔵庫はかなり年式も古い
状態で大分使い込んでいたような感じでした。
この他に、空気清浄器の回収もさせて頂きました。

この度は東京リサイクルエースにご連絡頂き、誠にありがとうございました。
W様、作業前に一服という事で美味しい水羊羹と麦茶頂戴して嬉しかったです!

冷蔵庫などの家電の廃品回収は東京リサイクルエースにお任せ!
今回は東芝製でしたが、様々なメーカーの冷蔵庫の回収に対応しています。
ご不要な冷蔵庫がございましたら、まずは一度ご相談くださいませ。

Comments are closed.